両親の結婚記念日

先日、両親の結婚記念日でした。結婚36年。本当に私が知る限りでも、色々な障害を乗り越えての36年だったと思います。

 

昔は喧嘩も耐えない両親だったのに、今では本当に仲良く毎日過ごしている様子をみていると、私も嬉しくなるし、こんな両親の子供でよかったと思います。私も、こういう夫婦になれたらと思えます。しかし、色んな事があったからこその関係でもあるのかもしれません。

 

本当に両親には、感謝しきれない位なのですが、日頃の感謝をこめて、色々考えて旅行をプレゼントしました。2人での旅行は、新婚旅行以来らしく、喜んでもらえました。

 

今まで、子育てなどで、自分たちの時間がなかったようなので、これからは、夫婦の時間をもっと楽しんでくれたらいいなと思いました。
はげ 予防
薄毛 改善